スピリチュアルカウンセラー

この、体調不良と気分の落ち込み、なにをやっても、改善しない。

自分で自分を追い込んでいるのにもうすうす気が付きはじめた。

体調不良で病院、異常なし、安定剤飲んでも切れたら、治りはせず、安定剤も怖いからと漢方にシフトして飲むが、すっきりとは治りはしない。

首の歪みからくると言われ、整体に行くが気分までは治らない。

お祓いにもいった。

 

もう、どうにか、打開したく、占いにたよった。藁にもすがる気持ち。

スピリチュアルカウンセリング。

初めてしった。

霊と交信するのかと思った。

 

スピリチュアルカウンセラー、まじでびっくり、どうやら宇宙レベルの話だった。

 

不思議ちゃんになるしかないのかと思った。

でも、見る視点を変えるにはもう試してみて自分が楽になるなら、素直に受け入れてみる。

まず、自分自身を愛する作業をして、気持ちにブロックしている所を解放していく。

とらわれから、解放してやる。

過去と未來ばかりにとらわれず、今を見る。

今、起きている事は自分の気持ちの本質を知るためのチャンスだと気付いてやる。

とらわれまくって、がんじがらめになった頭はエゴと雑念だらけらしい。

そうして、本質が見えてきたら、気が付くと自然と変わってくるらしい。

今の自分は自分の気持ちがない状態だから、自分の気持ちを押し殺さず、出していく。

そういえば、整体の先生が、落ち込み体調不良な自分に一冊の本をくれた。

宇宙を味方にする方程式

まじーかー!

ここでも、宇宙。

もう、宇宙作る。いや、宇宙をもうみんなもっているらしい。

理解に苦しむ所もあるが、もうここまできたら、やるだけやるしかない。

自分を愛して大切にする為だ。

スピリチュアルカウンセリングを受けるまでは動悸と吐き気と不安だらけでもどうしょうもなかったが、帰りは体の不快感もなく、帰ったら、ちょうど寿司が届いた。

あまりお腹はすいてなかったが、ありがたくいただきました。

食べれたじゃん。

そう、本質をしっかり見れるように、やってみよう。

自分の思うままを書き出すことをちょうど初めていたが、それは良い事らしい。

確かに、書き出す事で気持ちが整理できて、人に話すより、楽だ。

吐き出したくなったら書き出す。

やってみる。

だって、それでこの、状態から抜けだせれるなら、幸せだ。

そう、考えただけで、嬉しくてたまらない。