信用できないからきてるんだ

今日、ズタズタにいわれ。

部屋を変えたり、距離をおこうとしているのに、相手からわざわざその距離の感覚を変えてきたり

言われたワード

自分勝手

相手を思いやる気づかう気持ちがない

家にいても仕方ないから外に行く

休まらない

やるといったのにやらない

しっかりした方が良い

やる気をうばわれる

 

言われたワードでグサグサきたのに、こうやって書き出すと、自分の中の気持ちと一緒だなぁと思った。

でも、よくそんな気持ちを相手に伝えてきたなぁと。

言わなきゃわからないって相手は言ってた。

いってわかるのかな、自分は。

言われてわかるのかな自分は。

今の私、なんかやる気がないんだよね。 

人の気づかいばかりしてきて、疲れたから。

もう、自然体でいたいんだよな。

こうだからこうとか、こうしなきゃいけない!とか。

どうでもいいんだ。

言ってすっきりするのかな。

できないを、出来たには変えようと。

やる気の波がきたときに。(笑)