表面

私のブログは吐き出し場所です。

気持ちのゴミ箱です。 

 

吐き出した気持ちとは書いた時点でバイバイしてます。

 

嫌な事が起きてから、繋がるはずのない縁まで繋がりました。

 

みんな、苦しみを抱えてモヤモヤしてます。

 

その苦しみを苦しみだけなんだと勘違いしてるだけです。

苦しみには自分でも気づいていない自分が隠れています。

 

苦しいと感じてるのはなんでか?

自分に聞いてみて下さい。

 

笑っちゃうような自分ばかりです。

 

沢山隠れているので、沢山見つけて気付いて下さい。

 

もう、苦しいのに頑張らないで下さい。

何かでごまさないで見てあげて下さい。

無理を自分にさせないでください。

 

心が熱くなる喜びを感じて下さい。

 

存在しているだけで、沢山の人が幸せになってます。

 

表面で隠れている、その奥行き、深みを感じて下さい。