2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミすて

週末に、捨てたい衝動にかられ、ゴミ袋に捨てた。 今日の朝ゴミを三階の階段から、おろした。 重かった。 中身が沢山で。 気持ちも、重い。 ふと、重いとおもってても、中身がつまってないのに、重いと思ってる時もあるよなって思った。 見かけが重そうに見…

手離せないこと

諦めなさい。ずっと持ってても仕方ない。 中身は入ってないよ。

無になること

無になることと逃げることは違う 無になれるのは、苦しみ、悲しみを経験して乗り越えて、吐き出したからこそなれる。 苦しかったら苦しみをとことん味わえばいい。 出ないなら答えを無理にださなくていい。 目の前で起きてる全てを受け取って感じたらいい。 …

やり方を変えた

やり方を変えた。 今まで、それは嫌だからと拒絶していたけど、解消されるならと、やり方を変えた。 体が楽になった。 体調が悪いと、不安なだけ。 なんでも、こうじゃなきゃダメとか合わないとか決めつけないで、前はダメだったから、今もダメな訳ではない…

あー。なんとかやりきった。

なんとか、仕事やりきった。 良かったよ。

やっと金曜日だ。

やっと金曜日。 金曜日は嬉しい。 次の日は休みだから。 なのに、朝から次々とやる事が増える。 洗濯回さねば。

めんどくさい

連日行事続き。 昨日、整体にいった。今回は腰が痛くて痛くて。 連日行事続きでさぼりまくりの仕事。 前半にやっておいたからまだ救われるが、ここでさぼったら、後半苦しいから、ラストスパートだと思ってがんばる。 ダラダラ過ごしたいと思う自分がいるわ…

頭空っぽにしても

頭空っぽにしても、この先どうする? 今、決めなくていいの?と聞かれる。 要らないことしてくれなきゃなぁ。 ただ、それだけが、つきまとう。 まだまだ、今を大事に出来てないなぁ。

私に、必要なもの

ソーラプレクサス 私はできる ハートチャクラ 私はあいする

やる気になったら

5月末にダメもと、いやこれを逃したくないと勇気をだしたら、うまくいった。 絶対にやり遂げたい。 自分にプラスになるようにしたい。 うまくいった。 今日もダメもとで、挑んだ。 うまくいった。 5月は全然やる気にもならないし、体調も悪かった。 6月は…

おいっ!

普通ってなんだよ。 そっち側の意見を押し付けてこられても困るんですが。 こっちの普通でいわせて、もらえばとっくに、普通なら、見切りつけられててもおかしくないから。 でも、普通じゃない お昼過ぎに書いた。 夜中に、目が覚めた。 そんなのどっちでも…