やっぱり

やっぱり頭おかしくなりそう。

 

思い出したくないのに、出てくる

 

ラインのやりとり

 

そのやり取りしてる時に、ボロカスに言われ、ストレスも凄くて、体調も悪くなり、散々な思いさせられて。

 

仕事忙しいアピールされて。

散々、良いように使われて、どなりちらされ、私が頭おかしいやつ扱いされ、あげくに、好き勝手言われ、ストレスの捌け口にされて。

暗い顔しょうもんなら、一方的に文句言われっぱなし。

なんか、おかしい。あやしい。と思いながらも、証拠もないから、自分が能力なく、ネガティブなやつなだけなのかなとか思い込んだりして、やりくりなんとかしてたのに。

 

こんなん、あり?

めちゃくちゃだった。

 

吐き気する。

 

謝るときも。 ラインとかで

ごめんね~。軽い。

はっ?!って感じ。

言ってる事も、めちゃくちゃだし。

 

人の人生だから、どうなろうと、興味がないのはわかるが、自分のした事をちゃんとわかってないんだろうなぁ。

聞いてて、責任もないよね。

 

めちゃくちゃ、ストレス感じる。

 

私のストレス解消はどうしたら、解消されるのでしょうか?

 

嵐がぶぅわぁーっと綺麗に根こそぎこのストレス持っていってくれないかな。

 

まぁ、嵐もこんなストレス持ってなんか行きたくないか。

私が嵐なら。ごめん、勘弁して~!って逃げるもんな。まじで。

 

あー。

ストレスたまる。

心臓どくんどくん、息苦しい。

こんな、ストレスいらないわ。

 

世の中、こんなんでいいのか?

良くない。良くない。

喜びに溢れてなきゃ。

良くない。

あー。ストレス~!