意味がなかった!(笑)

もう、このブログは止めます。

 

ここで、吐き出さなくても私は、大丈夫。

 

もう、不安になることも、焦ることもない

 

起きている事に、意味はなく、ただ起きている事を見る。

 

それに、気付かず何度も何度も同じ繰り返しをしてきた。

 

もう、散々やってきたのでもう、このブログもやめます。

 

今起きている事を、自分で見て、私しか出来ない体験をして、もう解放してあげます。

 

がんじからめになってしまったからこそ、こういう気持ちにまでなれた気がします。

 

そこには、沢山の人が私に時間と体験を与えてくれていました。

 

良い悪いと分離せず、自分しかできないかけがえのない体験として、宝物にしていきたいと思います。

 

もう、ネガティブな見方、人の言葉に言われた言葉をマイナスでもプラスでもないただ、自分を喜びで満たしてあげれる新しい見方を自分にしてあげたい。

 

あー。

こうして、この吐き出しブログを終わるなんて、今の今まで思っていなかったから、自分でもびっくりしています。

 

タイミングは勝手にくるんだな。

選んだ訳でもない、ただ、そう思ったから、行動した。

この、直感も大事にしたい。

 

私を取り巻く周りの沢山の人に感謝と愛をこめて、御礼をいいたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

私は、月曜日から私として、自分の思うままに過ごしていきたいと思います。

 

パワーもちゃんとチャージできたから、もう大丈夫。 

疲れたら休めばいい。

 

無理して頑張らない。

 

真ん中でただ、みる大切さを今日は感じられました。

 

今までありがとうございました。

 

では、今から私を解放します。

 

バイバイ、不安。