2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休み最高

仕事が、休みって最高。 あー。明日仕事かぁー。とか思わなくていい、このスペシャルな感じがたまらない。 仕事で休みだなんだって、休みとってても、用事とかばっかりだったから、このお盆休みは長いし、最高。 ダラダラ過ごすわけでもなく、オフをオフとし…

朝からイライラ

毎日、朝起きてする事はそんなに変わらないのに、何故言われてもやらない。 聞いてないから。 だろう。 今日も暑くなりそうだ。

色々な人がいる事

人と話すと、最近相手から色々と自身の話をしてくれる。 不思議。 感情や、日々の思い。 言葉の一つ一つが嬉しい。 さぁ、もう目をつぶって寝よう。 今日も一日にありがとう。 昨日は辛かった、苦しかった。 昨日とは違う今日で良かった。 昨日が、辛かった…

自分を癒す

ゆっくり、自分を休めてやった。 家の観葉植物がうなだれてた。 まるで、今の自分みたい。 植物は、悪い気をすってくれるらしい。 なら、かなり吸わせてしまった。 声をかけて、水をあげた。 床を、吹いてみた。 それだけで、部屋の空気が変わった。 ここ、…

前向くなにそれ?

それじゃあ、前向けないじゃん。 話をするだけ無駄。 意味ない。 そう言われた。 同感。 だから、こうなってます。

もたない。疲れた

気持ちがもたない。 気持ちがもたない。 もがいて、抜けて、抜けたと思ってもまたもがいて。 何度も何度も裏切られて。 もたない。 手離して、気持ちを違う方向に持っていきたい。

わかるけどわからない

自分が見なくてはいけない所を見ようとすると、凄く嫌な思いになる。 自分自身が嫌にもなってくる。 眠たくて、頭を働かせたくないから、なーにもしたくなる。 回りからは、自分がこうしないから、こう言わないからと言われる。 ありがたいけど、受け入れるに…