2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れているのかお互いイライラせわしい

せわしいなぁ。 こんなものか(笑)

大規模、大掃除。

今日こそ!と。 今年最後の大掃除するぞ!と朝早くから、玄関、洗面所、トイレ、お風呂、寝室、リビングと。 後はキッチンと畳の部屋、子供部屋。 とりあえず、子供の部屋から全ての荷物を 出し、捨てながら部屋へとやっていたけどなかなか終わらず…。 疲れM…

楽しむ

今、おきる事を楽しむ!感じる。 気持ちを込める。 時々、試される。

終わりじゃなくて、新しい何か

ワクワクドキドキすればいい。 明日を楽しめばいい。 嫌だな、苦しいを。沢山味わって、ちゃんと感じてみれば、いいだけ。 ただそれだけの話。 そっか、今まで眠くて眠くてたまらなくて、眠ってたのは、パワーをためていたんだ! それだけの、パワーを蓄えて…

ちゃんと伝えれるか

明日、ちゃんと伝えれるか、また流されてしまうんじゃないか、不安になり、頭であーでもない。こーでもない、そう判断ばかりして、ただただ、ドキドキしてくる。 負けない。 負けないぞ! 自分に。 負けた分、明日は、勝ちにいく! ありがとうございました。…

布団が好き

1日何回、布団に入るだろうか。 癖になってるのかな。 何かを行動する度に布団に入ってる。 12月と1月分の仕事を仕上げたから、緊張の糸がキレたのかな。 11月から、眠くて眠くてたまらない。 2017年もあと残りわずか。 色々あって、不安にかられて、…

見返すと

体調わるいのは、月末月始中旬。 見返してみると、規則性があるみたい。 毎回、同じ症状ではないな。 不思議だな。 おもしろい体だな。

昨日から

昨日から夕方になるにつれ、頭がいたくて、動悸とくるしかった。 夕飯をつくり、食べてから、心の置き所にこまり、布団にもぐった。 物音が頭に凄く響いて余計に痛い。 怖くなり不安になり、死ぬんじゃないかと感じたらフラフラした。 気持ちを吐き出し、紐…

やりたいけど、きっかけが、なかった

あー。これやりたかったなぁ。 1日が、終わる時に思ってた。 朝から、仕事を休まざる終えず、そのお陰で時間が出来て、出来た。 しかも、天気にも恵まれた。 まぁ、やりたかった事って、部屋中の掃除機がけ、シーツやら、ラグを洗ったりなんだが(笑) 家の中…