体調不良からはじまった

体調不良からはじまった。

携帯の画面がわれ、修理交換したばかりのを次の日、車に乗るときにポケットから落ちてドアを閉めるタイミングで携帯が挟まり、携帯の画面が粉々に。

先週から扁桃腺が腫れて、唾を飲むのも、口をあけるのも、痛い。

病院にいき、薬をもらい連日点滴をうけ、まだ、身体がだるく、喉が痛い。

土日で治そうと休んでいたら、やることをやれとか言われて。

ご飯を作ったり、なんとかやりくりしていたけど、かたずけができずにいたのだ。

自分でもなんでこんなにだるいのかわからないくらい眠くて、頭を休めたくて、まさにオンとオフができてなかった。

まさに、心も身体も病んでる。

バランスはガタガタ。

そんな時分が嫌なのに、ズタズタな言い方される。

やってもやっても、きりがないからもういいやってどこか投げやりだった。

なんだか、自分が今日言われた言葉は昔相手が言ってた言葉だなぁとか。

でも、本当にイライラするし、このまま家出したいくらいの気持ちだ。

心も身体も元気な事は幸せなんだなぁって。

しみじみ思う。

無理してでも頑張ってやっとくべきだったのかな。

働くだけマイナスだ!この言葉に腹が立つ。

働いたから、お金だって、貯めれているのに。

全部、使ってやろうか。

今日は、相手がものすごく嫌なやつにみえる。

相手が自分のパワーを吸いとってるんじゃないかと思う。

あー。頭痛い。

腹が立つから寝室から掛け布団をもってリビングの椅子で横になったけど、気分は落ち着かない。