人に対しての我慢とは

あー。

過去がガンガンやってくるなー。

いいよ。やるよ。

心の中では、

何々を私が、我慢してやれば相手は助かるんだから、そうしてみよう。

どっかで思ってた。

うらやましいと思ってた。

そうなれたら、楽だなとか本当に出来ない自分が嫌だな。我慢だな。と。

 

やりたくないなら、しなくて良い。

今の自分を大切にするなら、我慢させなくて良い。

やりたいならやればいい。

 

実際、やったらやったで達成感もあったし、辛いけど嫌だなと思っても楽しんでたじゃん。

 

どうやら、暇になると辛い苦しんだから自分を出してくるのが好きみたい。

自分を辛い苦しいと思うのが好きみたい。

 

でも、楽しくはない。

だって、苦しいもん。

相手に見返りを求める、ねちっこい事おもうなら、やらないか、やって楽しめばいいんだ。

 

そう、嫌だなと思う事程楽しめばいいんだ。

 

口角もあがりそうだし、美容にも良さそう。

 

嫌だなの気持ちありがとう。