やり方を変えた

やり方を変えた。

今まで、それは嫌だからと拒絶していたけど、解消されるならと、やり方を変えた。

体が楽になった。

体調が悪いと、不安なだけ。

なんでも、こうじゃなきゃダメとか合わないとか決めつけないで、前はダメだったから、今もダメな訳ではない。

その時、その時に自分に足りないものを、今何が必要なのかをちゃんと足してあげること。

食べて、寝れるようになれば、変わるはず。

これも、さんざん体調で不安になるくらいまで我慢してやってきたから、食べられるようになる事、眠れるようになる事がどれだけ幸せなのかを知れた。

知っていても、当たり前になると気付かなくなってしまうけど。

気付ける事を見逃さないで、やっていこう。