思ってる

宇宙となる世界を知ってから、メッセージを知りたくてたまらない衝動にかられる。

 

そのメッセージはなに?

知りたい。

 

人の気持ちを知りたくて、今までの人の事ばかり気にしてきたけど、本当は、自分の事を知りたかったんだね。

なのに、自分を知ろうともせず、無視して。

自分からは逃げれないのに逃げる事ばかりして。

だから。体も訴えてきたんだな。

なるほど、人の体って凄いなー。

ちゃんと、自分がわからなくてもサインだしてくれてる。

 

こりゃ、これからどんな事があるのか楽しみだ。

でも、今は自分をどんどん自由にしてあげたいな。

過去の自分様と未來の自分様、ありがとう。

とりあえず、今の自分をかまってあげるからちょっとまたね~ってするけど、今の自分が困ったら助けてね。

頼んだよ~!