殺してまでやりたい事はなに?

殺したいんだろうが!

 

その言葉、相手をひどい人にして自分がひどい事をやられた人にしたいのかな?

 

あんまり、ピンとこないけれど、あんなやついなくなればいいのに!死ね!ぶっ殺してやりたい!

とっさに思う事があったり、そういう体験したことは、生まれて生きていれば、あるだろう。

 

でも、殺してまでにやりたい事って何?

 

生き残る為にあいてを殺す

自然界ではごく日常の事。

でも、自分達は決して人を殺したいを体験したくて、生きているんじゃない。

 

生きているものを殺す

 

本来、本能なんだろうが、あまりピンとこない。

 

嘘がばれる事でばれたくない相手にばれたから、消すという、エゴからきているのかな。

 

もう、相手にも気付いてもらおうとか思っていたけど、相手からしたら気付きたくもないことなんだから、もう関わるのはやめて、自分を楽しもう。