嫌われる努力

きっと、嫌われたくて嫌われる努力を、してくれていたのかもしれない

 

じゃなきゃ、ここまでの事起きないから

 

ここに隠れていた自分は、

嫌いになれない。

 

嫌いになれないから、相手がこれでもか、これでもかと嫌いになれるように見せてたんだなと

 

リスクも、大きな嫌われる努力

 

心身共にすり減っただろうな。

 

私なら、無理。

 

だから、ここは合う、ここは、見方が自分とは違うなだけわかってれば、嫌いになる事、嫌われる事なんてしなくて良いんです。

 

認めるからこそ、相手も認めるが生まれる

 

認めてくれない、どうせこうだからといつまでも心に抱えてては自分が幸せにはなりません。

 

思い切り泣き叫んだりどなりちらしたり、お互い派手に喧嘩して、とことんやってみたかったけど。

それが、起きたらどうなるのかを体験してみたい。(笑)

 

 

最後くらい、お互いぶつけ合うのもいいかなと。

ってか、最後はお互いに感謝が産まれると私は、信じているからこそ、怖くないのかも。

 

存在してくれた事でお互いにいろいろな体験をしたのだから、存在してくれてありがとう。以外に何があるの?と