笑った

過去に書いた自分の文章を読んだ。

大体、不安にかられてるのが月末近く。

 

笑った。

 

同じ事、繰り返してる(笑)

 

文章にして残していて、吐き出したいときに文章にしてを積み重ねて、読み返したから、気付いた。

 

自分のバイオリズムなのかもね。

 

相手がとか、何かがではなく、自分で浮き沈みを自分でも気づかないうちに作っていたのかも。

 

どう作るのかも、自分なんだなと気付けた。

自分の見えてる、起きてる事は自分が作り出してる世界なんだ。

 

その世界で自分がどう過ごすのか、本当に不思議だけど。

 

気付いた。

笑うしかなかった。

なんなら、なんか恥ずかしかった。