めんどくさい

めんどくさい

 

自分に起きた事を見る。

 

人の世界の体験はその世界にいる人が見たら良い

 

違う世界の体験は見て、色んな見方があるんだな。

私は、こう感じた時だけわかってればいい

周りに求めたり、変わりに自分を体験してもらう事はできない。

 

助けてはもらえるが、自分の体験は自分でしか味わえない

 

助けてもらえる事に気付けるか気付けないか

本当に困った時に、自分や周りがよく見えて、嫌になったり、逃げたくなったり、受け止められなかったり、今何が起きてどうなってるか

一瞬、一瞬逃さないでみる

大切にみる

これは、ネガティブだから見なくていいを選んでもいい。

後で、ちゃんと見るタイミングがくる。

無限に起きて、無限に選べる

 

無限にある

 

ただ、あるを体験する

 

あるを体験していくと全てが繋がるから不思議だ。

今、ここを大事に、誰かに流されるなんてナンセンスなやり方。

自分がわかっていをちゃんと見る。

 

自分の事を人に決められてやるなんて、めんどくさい

 

自分の喜びを感じれる事をしていきたい