2018-06-24から1日間の記事一覧

なるほど。

今日は、ネガティブ、ポジティブをみれた。 自分もネガティブ、ポジティブをやった どっちも、ただ、行ったり来たりしているだけの事を体験した。 おいおいっ! そんな、シンプルぅ~!?とびっくりした。 ただ、どっちかが起きて見せてるだけだから、感謝を…

自分にとって

私の時間と体力をを奪わないで下さい。 私を踏み台にするのも断ります 私には何を言っても良いわけではありません 私を試すような事も止めてください 私に、思い付いた言葉を投げてこないでください あなたがするべき体験を私に見せて逃げないでください 私…

吐き出し

クソムカつく 馬鹿にしやがって 知らないと思って、好き勝手にやって 私には腐ばかり押し付けて 嫌な気持ちにばかりさせて 自分の家族を苦しめて何が楽しんだ? あっ!家族はただの周りからの見ためだけの存在だから、気にもしないの当たり前か。 人の予定聞…

やっぱり

やっぱり頭おかしくなりそう。 思い出したくないのに、出てくる ラインのやりとり そのやり取りしてる時に、ボロカスに言われ、ストレスも凄くて、体調も悪くなり、散々な思いさせられて。 仕事忙しいアピールされて。 散々、良いように使われて、どなりちら…

イライラする

あー。 イライラする。 かたずけても、かたずけても溢れる 私の気持ちがそのまま景色で現れてるみたいだ。 だから、余計にイライラする。 不快だ