恐れない

恐れない

 

恐れがダメなわけでもなく、恐れている自分がいるんだなと気付いてあげる

 

誰かに、私は、恐れてます!助けて下さい。

ではなく、恐れている自分に気づいたらもう、恐れはスウッーとなくなる

 

だって、気付いたから

 

 

てか、恐れたらなんで、ダメなの?

そもそも、恐れている自分が苦しいと思う事に気づいたら、そこから行動も自然と変わるはず。

 

ただ、恐れをジッーとつかんだまま離さないと、ただ恐れでいっぱいになるだけ

 

その恐れはどこからきているのか、恐れの裏には自分のどんな気持ちが隠れているか、

多分、出て来る、自分は馬鹿みたいな内容で笑ってしまうし。

キャー!私は、こんな思いを隠す為に恐れていたの?!とびっくりでも納得するだろう。

 

今までネガティブだと思っていた事も喜びに変えれる、凄く大きなパワーだと思うから、受け取ったら、出すことも意識していけばきっと、喜びです溢れていくだろう。

 

失敗や苦しみがあるからこそ、喜びを感じれるこの世界にきっと気付いたら、どんどん進化していこう!

 

真ん中にいる事も意識して

 

今の私は、なんとなーく真ん中。

いつでも、どっち側にいける