つながる

これは、良い、悪いとジャッジをやめる

 

これは、見る、これは、みないと分離しない

 

全てが元々一つである事に気付こう

 

許す、許さないはどちらでもいい事

そこに意識をむけない。

 

許せない自分はなんでか?

そこを見てあげる

 

内側は、気付いて欲しいから、何回も何回も色んな事を体験する。

 

自分が苦しいから、相手も苦しめるではなく

 

 

自分が苦しんだからこそ見えた景色

そこにいかなければ、出てこられなかった隠していた自分

起きた事は、意味のない、ただ気付くために起きただけ。

起きる事は自分を苦しめる為に起きているのではなく、喜びに繋がる為に起きてるだけ。

 

そこにいけば、どんどん色んな縁や繋がるはずもなかった所へいく。

 

その楽しさ、喜びは今まで味わえなかったもの。

 

心が熱くなり、喜びを感じよう。

 

もう、誰かのせいや、自分でを責めるのはやめよう。