体がだるい

天気のせいか、嫌だと思う事をしなければいけないからか、体がだるい。

活動的になりたいのに、どうもペースを乱される。

このままでいいものなのか。

どうしても、白か黒かを早く選択したくなる。

どちらも、ないグレーを楽しめればいいのだけれど。

どちらにせよ、グレーなんだから。(笑)

焦っても、焦らなくてもいいのに。

なんだか、何か出てきそう。

なんだろう。

やっぱり、月曜日は一週間の始まりであり、今週の予定を見たりするから、余計にそう思い込むのかな。

何を願って、意識をそこに向けるのかが、上手くできない、しょうともしてない。

振り出しに戻った感がある。

なんか、ただ意識もせずに時間を過ごしてるんだろうな。

意識すれば、変わる。

ただそれだけなのに、意識する事をやめてる。

自分の自信のなさ、動かなさただ、それがわかるのが苦しいから、見ないんだろう。

眠くはないんだよなぁ。

冬眠からは覚めてるはずなんだが。