自分がしてきたこと

自分が通った道を他の誰かも通る。

新年から、そういった話を聞いてその苦しみも、辛いもわかる。

わかるんだけど、今の自分は、そういう話を聞いた時に、今ある苦しみよりも、その後に気付いた時の自分変化を経験できたから、頑張って、パワーアップできるチャンスがきたんだね!気付いたらどんどん良くなるよ!という気持ちが湧いてくる。

家族、仲良く、健康で過ごせる事の幸せ。

沢山の人達に支えられてる幸せ。

綺麗な所ばかりじゃなくて、その裏の大切さ。

綺麗になるまでの過程の大切さ。

汚くなるまでの過程の大切さ。

ちゃんと、見て意識していく事の大切さ。

焦ったり、どうにかしょうと思わなくても、自分の気持ちを込めていけば必ず、自分の思う事が体験できる事。

休む時には休む。

自分の気持ちに無理をすると、必ずバランスを崩す。

バランス崩れても、まだやり直しはできる事。

大丈夫。

いっぱい、失敗したらいい。

苦しくて、不安でたまらない時、なんで、苦しいのか、なんで、不安なのかちゃんと、自分に聞いてあげよう。

私に、またそういう気持ちをちゃんと気付かせてくれて、ありがとう。

不安は辛いけど、不安こそ、自分の幸せ。

無理して頑張らなくてもいいんだ。