止まらない食欲

金曜日の夜から、食欲が湧いてきた。

17時くらいに夕食を済まし、23時過ぎにおみやげでもらった今半浅草のクロケットを食べ、就寝。

朝起きて、今半浅草のスキヤキ弁当とクロケットを食べ、昼にはキムチ雑炊とクロケットを食べ、夜はひなまつりで作った料理を食べ、チョコレートケーキを食べ、そして就寝

朝また、起きたら、おすしの残りととりつくね鍋を食べ、昼はすし飯がまだ、あったので、アレンジ寿司ととりつくね鍋の残り、チョコレートケーキ、ひなあられ、ひし形のお餅を食べ、お風呂に入り、出掛けて、帰りに塩トンコツラーメン、餃子ライスセットを完食。

朝ごはんを日頃は食べていなくて、昼もお腹がすかなくて食べない事や仕方なく食べていたり、夕方もあんまり食べる意欲自体ないのだけれど、今週末は朝ごはんを食べたらお腹がすいてすいて、たまらなくなった。

しんどかったりしたのも、食べなかったからなのかな?

もともとは、結構、食べる方で好きな食べ物は焼き肉!って感じだったけど。

食べれて、胃がもたれないなら最高だ!

 

今回、胃がもたれなかったからよかった。

おかげで、お腹は妊婦さんみたいになった。

 

汚い話だが、うんちも1日六回くらい快調にでた。

 

食べたいと思う時に食べれる事は本当に幸せだなぁと、思った。

 

食べる事は生きることって本当だな。

 

眠る事も大事だしなぁ。

 

それにしても、ゆっくり過ごしてるけど1日はあっという間。

 

また、新しい発見、そうだったんだぁと気付いていけたらいいな。

 

暖かくなってきたし、ながーい冬眠から抜け出して、パワフルに動き回りたいなぁ。

自分、宜しく頼みますよ!