やめれない

やめれないと、いってくれてありがとう。

 

やめれると言って欲しかったけど、よく考えたらやめると言い、また相手にウソをつかせてしまう事になる所だった。

 

やめれないことをやれることにしたらいいんだもんね。

 

私に、あなたを制限する事なんておこがましい事。

あなたしか出来ない、体験を罪悪感を感じないで、沢山して下さい。

 

やめれない事で私は、やめれるにいけた。 

ワンセットなんだね。

 

分離しないで、区別しないで、体験する。

 

エゴには支配されないでね。

 

今の自分に気付き、自分が心から喜びを感じれる事をしてください。

 

自分の内側と違う事をすると、心は苦しく感じます。

 

その時は、ちゃんと気付いてください。

 

私も、そうしていきます。

 

もう、嘘を自分につかなくていいからね。

 

嘘は本当に苦しい