めんどくさい

連日行事続き。

 

昨日、整体にいった。今回は腰が痛くて痛くて。

連日行事続きでさぼりまくりの仕事。

前半にやっておいたからまだ救われるが、ここでさぼったら、後半苦しいから、ラストスパートだと思ってがんばる。

 

ダラダラ過ごしたいと思う自分がいるわ。

作りおき置かずをいっきに作りたい衝動にかられる。

 

朝、2品つくったから、夕飯はどうにかなるかな。

 

まだ、水曜日かぁ。

明日は健康診断。

本当は火曜日に受ける予定だったけど、行事で見送り、明日にした。

遠い所までいかねばならない。

 

ドライブだと思うか。

そうだ、当てまくって修理に出した車が昨日、綺麗に修理されて治って帰って来たんだ。

軽自動車の代車に慣れてきたから、自分の車を運転すると変な感じ。

坂道でも、速度落ちない感じとか。(笑)

 

さぁ、朝の準備をするぞ。

今日は、くもり、やけに鳥が鳴いている。