凄い

凄い

 

理解できた。

 

今、不思議な体験した。

 

気持ちもリラックスし、子供も寝ていたら、突然、息苦しくなり、心拍数も上がり、吐き気が突然起こりなんだ?

なんか、あった?

無理はしてないし、今日は本当に良かったと幸せを感じていた。

 

その5分から10分後くらい玄関がガチャガチャと。 

昨日から別居していた旦那が荷物を取りに来たようだ。

 

体は先に察知して、影響を受けていたようだ。

 

だから、私は、心からもう私は、あなたの影響は受けません。私は、私の世界にいます。とおまじないのようにしていた。

寝たふりをしながら。

 

そのうち、旦那が出ていき、家の空気はまだなんだか息苦しくて、塩をまきたい気持ち。

 

波動の影響を初めて調べたら私の、嫌なことが起きていた時の事と同じ内容だった。

 

正直、びっくりした。

 

でも、これで対処方法がわかったので、あとはどんどん実践していきたい。

 

あー。でも起こる事全て体験とは知っていたがこんな事に気付けるなんて思わなかった。

 

私の世界を心地よいにする為には、色々これから、今までしてこなかった事をできるようになるんだろうな。

 

体験が全て。

もう、楽しもうね!

苦しまなくていいね。