怒りを見る

彼を見れば、私が、見える。

 

何が俺は健全、まじめだ!

その後、レシートから、健全じゃないをみる

どうして、嘘をつくの?

 

付き合いだ!みんなを喜ばす為だ!

それ、本当に、みんな?

私は、本当に引いた。気持ち悪くなり、あなたを見て吐いたよ。

 

そういうことも、あるわ。俺の立場上しかたないから。

あなた、そんなに偉いの?

 

あなたは何を我慢してるの?

好きな物を買い、好きに時間を使い、自分のやってる事を凄く大きな事、おまえには出来ないだろ?おまえは、何もやってないと言い、良いとこどりじゃない?

あげくに、スピリチュアル学んだ意味ないな!金の無駄だな。

 

本当に、バカにしてる。

私は、あなたに、比べたらそりゃ小さな小さな価値のない、人間かもしれない。

でも、見ようと努力してる。

あなたはみたの?