2018-05-29から1日間の記事一覧

相手に電話

相手の女に、慰謝料請求するというと、お互い様だこちらも請求すると。 たんなる遊びですよ。 うちは、くだらない遊びで家族壊れたんだよ。

相手からの言葉

俺が忙しくなると暗い顔するのは、得意技だな。 人のせいに常にして、生きてるんだよ。 俺を悪者にして、気がすむなら悪者にしとけ。馬鹿が。 家を出るときに言われました。 なーにもいってないんです。 私は 勝手に言葉をくれるんです。 私は、とことん、下…

相手から言われたメッセージ

クソ女 能力がない なにもできないくせに、自分の名前でやってみせろ 怖い顔 お前はもう終わってる 死に損ないが 押し飛ばされ、ただの都合の良い人形として生きていた自分にきずいた。 自分がなかった。 やりたい事もあきらめた。 ただ、ただ、相手の都合の…

一睡もできず

一睡も出来ずに朝を迎えた。 そんな日。 満月に完成として現れて見せてくれたもの。 辛い?苦しい? ずっと感じてた違和感はみたから、納得できた。 おかしいはおかしいでちゃんとあった。 後は、自分がどういう気持ちになるかをちゃんと逃げないでみる。 も…

無価値

人に何かしたり、自分が何かをしなきゃと動く事に価値があると思い込んでいた。 無価値な自分を見るのが怖くて、みない振りしていた。 価値がない自分から目をそらし、逃げていた。自尊心を知らなかった。 知りたくてたまらなかった。 自分を大切にする事。 …