相手からの言葉

俺が忙しくなると暗い顔するのは、得意技だな。

人のせいに常にして、生きてるんだよ。

俺を悪者にして、気がすむなら悪者にしとけ。馬鹿が。

家を出るときに言われました。

 

なーにもいってないんです。

私は

 

勝手に言葉をくれるんです。

 

私は、とことん、下にまで自分を連れていきたいみたいです。

 

一青窈ハナミズキを何度も何度も聞いて涙が少しずつでてきます。

 

自分の結婚式でハナミズキの意味もあまりわからずに、友達と一緒にうたいました。

 

最近、遊んだ友達もハナミズキを一緒にうたいました。

 

君と好きな人がは

君の所は自分と今聞こえます。

 

願いであって、叶うかどうかは自分の行動です。

 

もう、ダメかもしれません。

徐徐に、段々、悲しみがきました。

でも、出し方がわからない。

見てみぬ振りして逃げてたから。

悲しくてたまらないのに、眠れなくなる位ショックだったのに。

 

もう、本当に私無理。

もう、無理。

頑張りたくない。

 

ただ、穏やかに過ごしたい。