一睡もできず

一睡も出来ずに朝を迎えた。

そんな日。

満月に完成として現れて見せてくれたもの。

辛い?苦しい?

ずっと感じてた違和感はみたから、納得できた。

おかしいはおかしいでちゃんとあった。

後は、自分がどういう気持ちになるかをちゃんと逃げないでみる。

もう、恐れる事も不安もない。

今度は新しいやり方、自分らしくやってみる。

もう、怖くないよ。

明るい、元気な自分になれる。

その為にも必要な体験。

ただ、それだけで意味はない。

意味のないことにいちいち、傷ついたりしなくてもいいこと。

嫌な事は続けなくていいこと。

お互いに苦しいはもう嫌だもん。

これまでの事に感謝をして、ちゃんとお別れしょう。