2017-05-29から1日間の記事一覧

聞いてみたくなる

聞いてみたくなりました。 こういう、環境になってどう感じるのか。 どう、思っているのか。 でも、聞こうとしてやめてしまいました。 傷付くのが怖いと。同じ事を繰り返しそうで怖いと。 今の自分は聞きたいけど、過去の自分が聞いてもあなたの聞きたいセリ…

とにかく眠い

眠くて眠くてたまらない。 自律神経のバランスがシーソーみたい上下しているんだろうね。 ある時の話。 こういう話をされた。 嘘をつかれた。約束を、守ってくれなかった。 詳しく話を聞くと、見せてくれるというからついていったのに、見せてくれないから、…

やれる事はやってみよう

やることの多さとやれる事の少なさに気づく。 でも、前にやらなかった事は増えた。 肩に力がいっぱい入ってる時間が長かったのに、肩に力をいれない時間が出来てきた気がする。

疲れたら休む

疲れてみよう。 何かをして。 そして、休もう。 当たり前の事休もう日々の過ごし方、色んな波風、感じてみょう。 その時、その時で。

毎日の事

朝起きて、支度をして出かける。 ギリギリにならないと動かない日。 今日は、支度以外の事もできた日。 ちいさな目標を積み重ねていこう。 出来る日、出来ない日もつくろう。 いつもならなんでもない、人の話を聞いていると面白いな。興味深いなと、思えた。…

気付き

人に頼んだ時の話。 我慢するのをやめるので、気持ちを吐き出します。 唯一、私が頼んだのが牛乳だったので、忘れられる事は悲しいな。朝、コーヒーに牛乳を入れて飲みたいのになと。 牛乳以外の頼んでいない飲み物は沢山だった事になんでなんだろう?と少し…

朝を迎えれました

目が覚めて、朝がきた。 ありがたいな。寝れたんだな。 朝がきた。 同時に、やらなければならない。 スムーズに自分が、1日を過ごすには何をしたらいいのか? それが、同時にやってくるよ。 昨日の自分が、やらなかった事も、今の自分が、やらなかったら、…