遊び?

ただの遊び。

ばれなきゃいい。

ばれないと思いこんでいる。

ばれたらどうなる?

今の自分がわからなくなりすぎて、自分がどういう所にいるから、遊びと思い込んでるけど、遊びなら遊びで違う形を取ればよかったのでは?

既婚者、自分の立場、自分が今どういう気持なのか、向き合ってこず、ただただ、欲求だけで、意識はエゴにまで支配されて、自分達は楽しい、気持ち良いだけど、周りは楽しくない、不快しか産んでないじゃないか。

ばれたくないと警戒し、バレないを完全と思い込んでただけじゃないか?

何故ばれたのか?

お前が見なきゃ良かっただけの話。

見ないと思っていたものを私は、みた。

見たいから見た。

おかしいと感じるからみた。

そこに、バレるもばれないもないんじゃいか?

おかしいと感じる私がいた。

私を攻撃し、言葉です私を押さえ込んでも、自分の気持ちは押さえ込めてないからじゃないか?

ばれないことがあるし、ない。

両方、ワンセット。

今回はばれない、今回はばれたを繰り返してただけじゃないか。

でも、ばれた事で失い、新しい見方ができた。

どっちだって良い。

好きなように生きたらいい。

でも、自分が行動した事で起きる事が変わったという事は、何かがなくなり、何かが新しくなる。

なくなる、入ってくるもワンセット。

入ってくるには、何かをなくさないと入らない。

常に、受け取り、出すを循環してるだけであって、受け取ったもの、出したもので、自分が受けとるものも、出すものものしだんだん変わってくる。

頭で考えなくても、自分が今どう思うかを感じていたら、本当はわかるし、苦しくなんてないんだけど、今の自分を無視して、欲だけでエゴに支配され、エゴで生きるを選ぶとエゴを受けとる形になる。

ただ、その事が見える形で起きただけの事。

そこには、何の意味もない。

意味をつけて、考えてるのは、あのときは◯◯だったからと自分を納得させたいからだ。

納得なんてないのに。

体験して、喜ぶ、起きる事に感謝が生まれたらそこには、苦しいはない。

無になるには、沢山のあるを体験していく。

でも、無を意識しないでいるとあるを見れない。

あることの奇跡にさえ感じれない。

私たちは産まれた時に、無がでてきた。

無からあるをしり、また無に戻るだけ。

無を怖がるのはあるのが無くなるのが怖いから。あるのは当たり前でもない。

あること、無いこと、ただワンセットです体験しているだけ。

無を怖がり、ダメなものと判断していては、

今の自分を無視することになる。

嫌は嫌。嬉しいは嬉しいで受け取って体験して、また出す。

おまえのせいでこうなった。

おまえが全部つぶした。

お前を一生恨む

自分のせいでのこうなり、自分で潰し、自分を恨む。

そこを見たくないから、人のせいにしている。

でも、全部起きること、見るもの全て自分の世界。

世界をよくしたいなら、見るものを良いもにしたいなら、どうする?

人のせいとかしなくてもいいよね。

自分をちゃんと見てあげて。

あるをみて。

あるをないにしないで。