気付き

なーにも意識しないで過ごしていた自分。

 

意識すると、見えてきた自分。

 

苦しんだ分、もうだめだを体験した分、感動が大きい。

 

喜びをかんじる。

 

ただ、それだけの為に、色々な体験をさせてもらい、後で色々な体験が繋がる。

 

点と点が繋がり、線になり、形になり、立体になり、色づき、そこから、またさらに、模様や、動き、音や、香り、他にはなんだろう。

 

何となく、そうやって積み重ねて意識することで、初めは、点だったものが変わる。

 

意識し、自分自身に気付いて行く。

意識することをやめて頭であーでもない、こーでもないと先々考える事が実は何も考えてないのと同じに気付く。。

 

イコールで繋がる面白さ。

どんどん、繋げてまた繋げたものを意識して、見ていきたい。