大収穫

嫌な気持ちを体験するというステージをクリアした先に待っていたのは、人のせいに気持ちや、都合を気にして自分の気持ちをぼやかしてみないようにしていた事。

 

だから、相手も本気でわかってない、聞かないという状態。

 

それは、自分自身が出来ていない事、見ていない事。

強く気持ちを引き出せる為に、体験した事。

 

なら、どうする?

もう、湧いてきた気持ちを出してあげるしかない。

自分のやり方で。

 

だから、何度も同じ繰り返しをみてきたんだな。

 

周りを見渡せば、人に何を言われても大丈夫な人程、人にグサグサささる言葉を発していた。

ただ、パワーは使うようでそんな言葉を発しながらも、イライラは募るらしい。

 

良い人にも、物わかりの良い人になる必要はないんだなぁ。

 

時には、自分の気持ちをブレル事なく、突っ走らなければならない事もあるという事。

 

それだけの、パワーを惜しみ無く、使う。

 

出ないと、抜け出せない今を見る。

 

大収穫であり、自分がどれだけブレブレです他人任せに生きていたことか。

 

まぁ、実際は流れに任せよう。くらいしか思わず、逃げてきた自分が作った世界なんだが。

嫌いだなぁと思う相手程、わかりやすくスイッチを持っているんだなぁ。

 

不快なのは気付きがきてる、サインだから、恐れずに、見る。

 

不快から、快に変えていくステージをまずは、楽しむぞ!