久々にきた。

ここ三日、ゾワゾワ、トクントクンがきて、ムカムカ吐き気も、疲れて寝ようとするのに邪魔してきたり、今日は、イベントであとは、子供達を送り迎えするだけの所までにきたのに、血の気がひいて、ゾワゾワトクントクンして、吐き気もした。人の子供もいるから、車は運転したら危ないかなと、助けをよんだ。

帰って、布団に入っても、ゾワゾワトクントクンムカムカ吐き気して、落ち着かなかった。

気持ちを整える音楽を聞いて、症状はあるなか、ただただ、目をつぶり、自分を休ませる事に集中した。

疲れてたんだな。

ちゃんと、疲れを無視しないで休んでれば良かった。

でも、結果休む事に集中できるように配慮してくれたり、貧血だったりで鳥レバーの焼き鳥を買ってきてもらったりした。

この、気圧やらホルモンバランスやらいちいち、体が反応したりして、かなり厄介だな。

前は、そういう症状出たらすぐに死ぬんじゃないか、救急車とかって不安に感じたけど、

少しは不安になったりするけど、そういうもんだと休めば治るからと言い聞かせながら付き合うしかないのかなと。

車のダッシュボードに、前に飲んでいた安定剤が、あるのを思い出し、この症状でいるより。飲んでやすませよう!

と袋を取り出し、中をみたら、安定剤は入ってなくて、漢方が入った(笑)

安定剤を飲むのに、抵抗があったので漢方を見つけた時にはラッキーと思えた。

すぐに、飲んで家まで送ってもらい、休んで症状はずっとあったけど少し寝れたから収まった。

なんなんだろうな。これは。

疲れて休ませてやれなかったんだな。