大規模、大掃除。

今日こそ!と。

今年最後の大掃除するぞ!と朝早くから、玄関、洗面所、トイレ、お風呂、寝室、リビングと。

後はキッチンと畳の部屋、子供部屋。

とりあえず、子供の部屋から全ての荷物を

出し、捨てながら部屋へとやっていたけどなかなか終わらず…。

疲れMAXでお風呂に。

今は綺麗になった、寝室で横になっている。

まだまだ、かたずけ終わらないのだが…。 

収納を減らす事で、物を減らす作成に出ています。

先月から中旬まで、眠くて何もできなかったのはきっと今日の大掃除でパワーを使う為だったんだなぁ。そう思うとまだまだ、パワーありそうだが(笑)

あー。眠いなぁ。

でも、自分の思うようにすっきりした部屋にするためだ!

物を増やしてしまう癖はだんだんなくなってきたけど、もっともっと手離して、自分を解放してあげたいなぁ。