自分からみた光景

そんなの早くなくなってしまえばいいのに。

 

消せるのも消せないのも私

 

 

見なければ、気付かなかった事の方が大きい

 

のちのち、私にとって、見るべきものだったんだ。

本当に良かったと心から思える日がくる

 

今はただ、苦しかった日々からの心と体の疲れをとり、何かをやりたくなれば始めればいい。

 

無理に、行動したから疲れたんだ。

 

休んでいいんだ。

 

やっと、心から休める日がきたんだ。

ただ、その事に感謝をして、ありがたく休ませてもらう。

 

自然に会いにいったりしながら、徐々に始めたらいい。

 

そこには、無理や頑張りはもういらない。

 

ただ、起きる事をみていよう。

自分の存在を主張しょう。

もう、誰かの意見を優先したりしないで、自分の気持ちを大事にしていこう。

 

食べて、寝て、何も考えない。

それだけ、できたら、今の私は、花丸だ。