上がったり下がったり

上がったり下がったり

 

繰り返しくる

 

光が見えた気がしたら

 

違うくて

 

暗くなる

 

光を必死で探して、納得したいだけなんだろうな

 

光もなにもないのに

 

ないのに探す

 

感情の波の中に入ろうとする

 

まだ、見てない事あるんじゃないかと必死

 

私は、壊れてるの?

それとも、前から壊れてたのに気付かなかったの?

 

壊れたくなくて必死。

壊そうと必死

 

必死になってる

自分が大丈夫なように必死

 

ゆっくり、穏やかに休みたい

 

私は、幸せを感じてはいけないの?

私は、笑ってはいけないの?

 

私は、感情を出したらダメなの?

私は、もうダメなの?

 

私はだから、ダメなの?

 

だから、ダメか。

 

仕方ない。ダメなんだから。

 

自分を責めてしまう。

 

もう、責めなくていいに、責めてしまう。

 

布団にもぐりただ、小さくなり目をつぶる。

 

私の中の私はが必死だ。

 

外からみる私もいる。

 

苦しいのかなんなのかもわからない。

 

わからないから、面倒だ。