うれしい気持ち

夢をみた。

夢の中で、辛い自分を体験した。

なすがままに受け入れるしかないな。と次々起こる事を過ごしてた。

そして、目が覚める直前にサンドウィッチマンがピンポーンとチャイムをならした。

ロケで各仮定を回っているようだ。

携帯、充電していたのに、携帯を見られてる間に充電はゼロ。

サンドイッチマンとは写真とれなかった。

けど、サンドイッチマンと会えて話せて嬉しかった。感動した。

なぜか、サンドイッチマンはテレビでみるより、痩せていた。

疲れてるのに、こんなに人を笑わせてくれて、涙がポロポロでた。

サンドイッチマンとお別れの時の帰り道、子供三人が出て来て悲しそうな顔をしていた。

サンドイッチマンが来たとき、子供達にも会わせたかったのに。

サンドイッチマンだよ!ママ、サンドイッチマンに会えたよ!

そこで目が覚めた。

別に、本当に会えたわけじゃないのに、今も会えた喜びがのこってる。

なんだろう。

なんだかわからないけど夢を見させてくれてありがとう。