なんだか、情けない

なんだか情けない。

こんなに、事がしたいのじゃないのに。

逃げたい。

 

じゃあ、どうしたいの?

どうなったら、満足するの?

 

もう逃げたい。

 

目の前に起きてる事、環境、人が嫌に感じて、見たくないから、逃げたいと。

 

仮に、逃げてみる

逃げてあー楽に、なった。

ならないな。

 

見なかった事は、見えてるのに、後回しにしている。

 

理屈は理解できるけど、そんな時ってあるよな。うん。

頑張らないで、小川や木になった

つもり

で、時間が過ぎいくのを見たらいいな。

やりたかったら、やって。

やりたくないなら、また後ででもいいし。

どうせやらなきゃいけないは後でも、先でもやらなきゃならなくなるし。

もしかしたら、やらなくて良くなる事も

あるし。

先ばかり考えたりする事にがんばらないで、今を過ごしてみょう、