ワープ

全てに制限をかけていたから、上手くワープ出来なかった、出来てるのに、出来てなかったんだと。

制限はもうないよ。制限されるのは嫌だよ。

制限されてる。

そう、思い込み自分をがんじからめにしていたから、苦しくてたまらなかった。

 

そこに気付いたら、時間さえも制限ないんだなぁと。

 

これをするには、こうじゃなきゃとかこの道を通らないとと思ってるうちは、いろんな道でワープするのを阻んでるんだと。

 

自分、周りの人も全て存在するもの起きる事全てはは色んな所にワープするための通り道

であり、エゴがプラスされる事で、困難だ、出来ないと思い込んでしまっていた。

 

枠の外からみたら、枠は実はその外側にもある事に気付く。