なんかわかったような気がする

なんか、わかったような気がした。

なんで?こう、やろう!って気持ちになり、始めると、中断したりできなくなったりするのか。

それを、最近は繰り返してた。

 

スムーズじゃないから、なんでだろうって。

 

うまくいかないのは何故か?

気持ちが足りないのは当然。

その足りないのは何故か?

 

目標を持ち、少しずつでいいのに、一気にやろうとしている事。

少しずつ積み重ねるのが苦手な自分。

 

やらなくていいように、理由をただ、つけていないか? 

やる前から、後回しにしてないか。

自分が楽な方に逃げてないか。

やればできるを過信してないか。

 

はなから、やらなくても別にいいじゃん。と思ってる自分。

 

やって、初めて、努力をして初めて見える光景を体験しなくては!

 

大丈夫!積み重ねて、繰り返しながらもやればできるんだを体験しょう。