月の満ち欠け

今日は月の満ち欠けでいうと満月

 

けど、外は暴風。

凄い音を立ててる。

 

なんだか、不気味。 

荒れてるなぁ。

 

気圧のせいか重苦しいく感じるが、前の自分が敏感になっていた時よりは、いい感じだ。

まぁ、今日は坐骨神経痛からか、ぎっくり腰みたいになり、整体にいき、体のメンテナンスもしてきた。

 

春に向けて、セカイが変わり初めて、また変わりはじめて、また新しいセカイを見せてくれそうだ。

 

それにしても、凄い風。

朝にはスッキリ晴れてくれたら嬉しいな。

 

何かのせいだと決めつけて楽をしょうとした自分。

何かのせいでもないからと楽をして見なかった自分

 

どうして起きているのをちゃんと見ていく。

 

わからなくなりながらも、気付いて、見ていく。

 

繰り返し、繰り返し。

 

繰り返しができる事に感謝しょう。

 

不快も快も。

 

喜ばせよう。