息苦しさ

息を吸えなくなって来て、どうにかなちゃうんじゃないかというまたあの不安な気持ちが

私を支配しょうとして、何もいつものできなくなる。 でも、あと少し、あと少しだよと。

ご飯を作り、お皿を洗い、洗濯をして、症状は感じるけど、あと少し、何も出来ずに布団にではなく、正々と布団に潜る!

できた。

今、正々堂々と布団に潜り吐き出す。

毎回同じパターンにやられてしまうから。

 

なんで、今日は、挑戦したかというと、症状が出始めの時に、検査しても、異常がなかった時、そこまで、不安に押し潰されそうな所まできていなかった時に、動悸がきたら、動悸返しだー!と走りに行っていた自分を思い出したからだ。

その頃の自分を思い出すと、ヤるじゃん!と思う。

どうも、この動悸と息が入ってこない感じが私は苦手。

はっきりいって毎回、死ぬんじゃないかと思う。

でも、死んでないんだよな。

最近は、あまり出なくはなったけど、以前は毎日苦しくて、ずっと息苦しさと戦ってた。どうも、低気圧と排卵日付近が私は苦手らしい。

とくに、意識してないんだけどなぁ。

低気圧と、排卵日を受け入れて、ただ過ぎるのを待とう。

自分の体の移り変わりを感じるしかないな。

今日の自分は、こんな感じだー!!