また、邪魔する

また、邪魔する。

よぎる。

なんなんだよ!

深く考えない、あれをこうして、ああなったらなんて思わない。

難しい。

もう、難しいっていってる時点で、笑える。

なんだか、すごく難しい問題集をやっているかのような気持ちになる。

 

そうか、自分はまだまだ、なにもわからない初めて知ったものを今、解き始めたんだから、わからないならわからないで、いいんだ。わからなくても、今困ってない。

ただ、わからないから、モヤモヤするだけ。

いきなり、難しい問題は無理なんだから。

なかなか、解けない問題なんだから。

 

解き方はわかるけど、答えは出ない。

凄く、その感覚に似てる。

やはり、頭が雑念が邪魔してるんだな。

 

今は、その問題じゃなくて、自分のブロックしていた気持ちを出してあげないと。

出してから、またその時に考えればいい。

自分は、せっかちだな。

出さないと苦しいとおもってるんだな。

出せないから苦しい、出せた時は、嬉しいに変わるといいな。

 

そう、これ。これなんだ。