なんて、楽しい事なんだろう。

なんで、知らなかったんだろう!

凄い、損してたな。

楽しめなかったな。

何やっても、どこかでなんで自分だけが、苦しくて、我慢しないといけないんだろうって。相手は、自分の好きようにやってずるいなって。

そういう自分でいてくれてありがとう。 

お陰でわたし、前より今の、自分の幸せに気づけたよ。

疲れるからやらない。

人混みは苦手だからいかない。

食べても気持ちが悪いから食べない。

なにやっても、気分は落ち込む。

楽しくないな。

ずっと思ってた。

どこかで。 

でも、よくよく過去の自分で楽しんでみるタイムスリップしてみたら、ずっとじゃないじゃん!

人混みに買い物行った事あるし、疲れたら、寝てたし、お腹すいて、夜中にカップラーメン食べてたじゃん。

はい、嘘ついてました。

自分をどうしょうもなくさせるのは今の自分にとって良い事?

いいえ。

でも、いいえでもいいの。

いいえなんだ。

我慢して苦しいもあるから、楽しめるようになってるの。

確かに、仕事でやりきったー。苦しかったって時に上手くいった時、楽しかったな。

何が起きたから辛いなんだけど、その後楽しめなきゃ!

今を楽しめ、辛い苦しいを楽しめ!

どんどん、やろう!

ワクワク