2018-06-07から1日間の記事一覧

心配

心配がまた増えた 上の子が心臓検診でひっかかり、精密検査を、うけて下さい。と 一次所見の所には空欄で記入がない 6月25日に精密検査をするのだけれど、胸がギュッとしめつけられる。 大丈夫だと思いたいけど、心配。 いつも、私を助けてくれて、妹にも優…

かったるい

早く済まして欲しいのに、いちいち、面倒な方法を選び、本来の目的はおざなり。 見ていて疲れる 中に入り、話をすると聞かない 自分のしたいことだけやり、かたずけやどうして、したいことができているかに気づかない。 休んでいても、休まらない まぁ、仕方…

仕事

なんとか、仕事が終わった。 木を切る作業では、ナイフを持ったママ作業をして、指にナイフが刺さった。 血が出たんだけど、痛くはない。 結構深いのはに。 鋭いと一瞬だからかな。 心が痛いから体の痛みが鈍いのかな? 顔がのぼせるようで、暑く、頭もボッ…

かたよらない

かたよらない 自分の思う世界じゃないとき 自分でを見るとかたよってる事に気付く 周りもかたよりすぎやろ!を見せてくれてる事に気付く なんだ、かたよってたんじゃん! どこにかたよってた? なーんだ。ここかよっ! ただ、それだけの事 かたよりすぎには…

準備をすればいい

自分がやりたいこと 今、タイミングじゃないとき 準備して、待っていればいいだけ まだかまだか? はいらない 準備して、待っていれば必ず体験できる 行動しょう。 気持ちを込めて。 行動しないで、こないこないしても、タイミングが来てもわからないし、で…

ただ、気持ちをこめる

昨日、体の感覚が何かいつもと違い、行きをする感覚がいつもと違う。 ドキドキバクバクした。 もう、焦ったり怖くなったりしないで、 生きてる~!と体がただ言ってる。 私は、もう影響はうけません。 私の世界をやります。 を口に出していい、ただ寝ようと…