2018-06-05から1日間の記事一覧

なんで、やめようと思わないの?

なんで、やめようと思わないの? こんな事起きてるのに? 馬鹿なの? すむ世界が違い過ぎる 一緒なのに 区別してくる区別をみせてくる とりあえず、金曜日に弁護士さんの話を聞きに行くから、そこでまたどうするか決めたい。 もう、決まっている事 許せない…

知る

自分がちっぽけで、何も出来ない人間だと知る 悔しい 最後の最後まで。 苦しめる 悪いなんて思ってないのがわかる。 みんな、嘘つき。 うまく、私も、騙されてきたんだな。 あー。嫌な世界みたな

馬鹿にされてるんだな

話にならないと相手に言われた 腹が立った 人が苦しむのをざまぁみろと言われている気持ちになった。 自分だけいつも楽しくていいね。 私の存在なんて消したいんだね。 子供も。 我慢ばかりさせて、自分が我慢してるという 自分にとって都合の良いようにする…

最後にしょう

浮き沈みの世界は最後にしょう 散々やってきた もう嫌だもん やり方を間違えてきたのも自分 起きた事はもう変えれない それも理解してる 今、ここで私は苦しいをださなきゃ、またやり方間違えてしまう。

悔しい

悔しいわ バカみたいな言い分 全然つたわらない。

もう、力だしようがない

今日、話の中で、やったことは悪いかも知れないけど。見て探る方も悪いと。 見て探らなくても、うまくやれてなかったじゃん。 なんか、見たからとか言われたらなんだかなぁと思った。

どうやって決めるか

どうやって決めるか 利便性 庭がある 車も何台か停めれる 子供三人の部屋も確保できる なんなら、店舗としても利用できる それは、自分の条件にぴったり。 風水鑑定してもらっても、相性は良い ネックは古いこと なおしだしたらきりがないこと シロアリ箇所…

重い

体が重い だるい 休みたい 休んでるけど、体が重い でも、寝て、食べれてるから良いか。