2018-05-15から1日間の記事一覧

なんやかんやで

なんやかんやで、起きた事にいちいち、反応したらは、意味を考えたり、何を伝えたいのかとか、もう頑張るのはやめて、一瞬一瞬起きる全てをただ、体験して通りすぎるのを待つ。 待つ時には、自分がちゃんと、嫌な気持ちにならない気付きを見逃さないで癒して…

うれしい気持ち

夢をみた。 夢の中で、辛い自分を体験した。 なすがままに受け入れるしかないな。と次々起こる事を過ごしてた。 そして、目が覚める直前にサンドウィッチマンがピンポーンとチャイムをならした。 ロケで各仮定を回っているようだ。 携帯、充電していたのに、…

なんだか、情けない

なんだか情けない。 こんなに、事がしたいのじゃないのに。 逃げたい。 じゃあ、どうしたいの? どうなったら、満足するの? もう逃げたい。 目の前に起きてる事、環境、人が嫌に感じて、見たくないから、逃げたいと。 仮に、逃げてみる 逃げてあー楽に、な…

わけのわからない気持ち

わけのわからない気持ちに。 変な音が聞こえたり、見えないものが見えたり、ただただ、混乱していたんだ。 自分を見なきゃ。 自分を捨てなきゃ。 自分をもっと客観的にみなきゃ。 内側の自分の自我でいっぱいになり 「制限されている中で生きたんだ。」 が理…