吐き出し

クソムカつく

 

馬鹿にしやがって

 

知らないと思って、好き勝手にやって

 

私には腐ばかり押し付けて

 

嫌な気持ちにばかりさせて

 

自分の家族を苦しめて何が楽しんだ?

あっ!家族はただの周りからの見ためだけの存在だから、気にもしないの当たり前か。

 

人の予定聞いて、何か用事あれば、その隙に楽しんでおられたようで、いいですね。

 

こんな、ストレスに時間をとられて一番もったいないのは、私。

 

私がこれをどうにかこうにか、自分で処理しなきゃいけないんだから、余計にストレス。

なんで、あいつがした事で私がこれからも背負って、考えなきゃならないんだ。

 

記憶喪失になれたら、いいのに。

 

本当に馬鹿みたい。

 

子供に、ギューしてもらうと、少し楽になる。

可愛いやつだ。