わざわざ、

わざわざ、人が傷付く事を自分の欲求だけでやらなくていいのに。

 

その方法しかなかったのか?

その先には何を見せたかったのか?

 

先を見ないで、今やりたいだけの衝動はエゴ

 

今やりたいことが先を見ると幸せになるか?衝動的に動いてないか?

 

今の自分を客観的に見ればすぐに出るはず。

 

自分にとって、喜びに繋がらないなら、やるべきではない

 

あえて、それを選んだのは自分にという事に気付いているのか?

 

やみくもに、やればいいは危険。

 

自分がした事は自分が必ず受けとる

 

自分の世界には自分の責任がある。

 

今一度立ち止まり、自分がしてきたことを見てみる事が、今の自分への繋がる見方になる。

 

良い悪いではなく、自分がなぜ選んだのか?

 

人のせいではなく、自分をしっかり見る。

 

今、やってる事をストップしてでも見る。

 

見ないふりはもうしない。

 

自分がやっている事、気付いてますか?

 

受け止めれますか?

 

自分がされて、嬉しい事ですか?

 

自分は良くて人はダメをやってませんか?

 

むやみやたらに。気持ちをぶつけてませんか?

 

あなたの周りから、人がいなくなる事をしてませんか?